2014年12月28日

新しく生まれる缶バッジ製作屋さん

前に缶バッジ屋さんのことを書いたことがあると思いますが、新しい業者さんというのは日々生まれているようです。

缶バッジ 製作という検索ワードでも前になかったような業者さんが久しぶりにみると増えています。

缶バッジ自体がすごく人気ということもあるので缶バッジの製作を請け負う業者さんも日々増えているんでしょうね。

これってブームに便乗して、というような感じだとそのうち淘汰される業者さんも出てくるんでしょうか?

缶バッジのブームがどんな動向になっていくのか、気になりますね。

世界中に自分と似たような連中がいるのだと改めて思いました。
XBO360仕様のFIFA14の中古を狙っていて値下がりするのを待っていましたが、新作が出たのかどうかはまだ確認してませんが、中古屋では値下げされて3千円になってましたので、思わずポチりそうになりました。

しかしこの様子では今後も確実に値下がりしそうですからもう少し待ってみようかと思っています。 オンライン対戦が好きで毎日のように遊んでいるのですが、今のところ旧作のFIFA13でも対戦プレーは可能なので、まだ暫くはその旧作のままでも遊べそうですから余裕があるのです。

そうでなければ、我慢できずにその中古のFIFA14を注文していたはずです。

そろそろサーバーのオンライン対戦打ち切りのアナウンスも近かそうですが、それまで粘ってこのままやる気のゲーマー連中が世界中に多数いることにも呆れますが。

新品買えば、って人事のように言ってやりたい衝動に駆られますが、お前こそ買えよって言い返されそうなので黙っています。

それにしてもせこい考えのやつってどこにでもいるもんだなって改めて思いました。

プレー画面に表示されてる接続者数からすると現在まだ1万人弱の懲りない面々がこの旧作でプレーしてるということなのですが、絶対に貧乏人かケチなんでしょう。

対戦中に向こうの方から色々言って来るのですけど、私はなるべくかかわらないようにして単にプレーのみを楽しむようにするということは常に心掛けています。
posted by りゅうと2bm4 at 07:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。