2013年11月13日

オリジナルTシャツのプリント

この時期はあまり伸びないと思うのでやはりジャケットとかブルゾンを押し出して進めていきたいと思います。

オリジナルTシャツは枚数が出ますが量があまりないということもありどうにかこうにか単価の高いアイテムが出てくれることを祈りつつ着手していきたいと思います。

オリジナルTシャツプリントという業種ですが実際にはトートバッグとかコースターなんかもやっているのでなんでもプリント屋さんになりつつある現状。

悪くないと思います。

WEBサイトでの露出を高めるのってなかなか難しいのですがそれでも今はいろいろなチャンスが転がっていると思うのでジャイアントキリングを目指します。

話題性。そういう意味ではまだまだだしそういう要素がこれからは必要になると思うのでただオリジナルTシャツを印刷しますよ〜、に終わらない事業展開というのを考えていかなくては。。。

もとがフェイストゥフェイスを大事にしたいという思いでやってるので対面で結びついた関係というものを強固にしていくことも必要。

考えれば足りてないことばかりだなぁ。

でも道のりが遠ければそれだけ燃えるってものですよ。

特に缶バッジとは違いTシャツ等のウェアプリントの世界というのはかなりの市場規模なのでがんばればまだまだ伸ばせるはずだとも思っています。

これまでは製作体制を整えること、品質管理や無駄を無くすということに重点をおいてきていて外に売ってでるという視点はまだまだこれからなんですよね。

だからその分可能性はきっとあるはずだと思うのです。

まだまだ走っていきますよ。

もっともっと大きくなれるはずだと感じています。

とまあ決意を新たにがんばっていこうと思いますがガス欠にならないように、すぐに結果はでなくとも根気よく続けていくことの重要性も忘れないようにしなくては。

当たり前の事を当たり前にやり続ける努力。

成果を生み出すにあたってこれに勝る要素というものはないと断言できますからね。

はやる気持ち、焦る気持ちを押さえつつ。あらゆる可能性を考慮して検討して推進していく。

今はもう一人でやっていた頃とは違うのだから。

仲間がいるのだから。
posted by りゅうと2bm4 at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。